2018/04/09-04/15

めっちゃ進捗してた。
でっかいホワイトボードがほしいなと思った。
今はデスクに大きめのホワイトボードがあるんだけど、自室にもほしい。
会議室にあるようなゴロゴロ着きは邪魔だし、なんか壁にべたって晴れるのがいいのかなあ。
ipadなら自由に書いて消してできるし、それもありなのかもしれない。

頭を使い倒した一週間だったので、一瞬で7日経ってた。恐ろしい。

研究室に新入生が入ってきた。
この後ろから追い立てられる感じはとても良いかも。

オタマトーンを衝動買いした。楽しい。
ぼーっとしながらぴこぴこ触ってるくらいでちょうどいい。

紙パックのエナジードリンクってやつが気になったので買ってみた。
破壊的においしくなかった。
リンゴと生姜の飲み物のおいしさをなくして、人工甘味料をドバドバ入れた感じ。

久しぶりに友人とマインクラフトをした。
もう自宅でサーバー立ち上げる元気もないので、Realmsを使ってみた。
月額制だけど、大人が遊ぶならrealmsを使うのが最適解な気がする。
保守の必要ないし、ラグないし、ポート開放とかしなくていいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です