2018/04/16-04/22

もう一週間たったのか。

新年度のなんやかんやで忙しい一週間だった。
進捗回りもかなりしんどくて、水曜日が疲れのピークだった。
そのせいで、木曜日は完全にスイッチが切れて何もできずにいた。
疲れなのかストレスなのかわからないけど、何も考えずにぼーっと動画を見てるだけの一日だった。

水曜日にタスクを詰め込みすぎたせいで、一日中何も食べずに黙々と仕事をこなしていた。
夜には新入生歓迎の飲み会があったんだけど、ずっとご飯食べてないところにお酒を入れたので非常に酔っぱらってしまった。
久しぶりにお酒飲んで体調悪くなった。

新入生と初めてまともに話した。
こう、下から追い立てられている感じがやっぱり大事だなと思う。

卒業生への贈呈品を郵送する必要があって、郵便局に行ったりしてた。
初めてレターパックってのを使ったんだけど、そこそこの大きさのものを送れるっぽいので今後も活用したいなと思った。

お昼に豆乳を飲む生活を心がけている。
今週はちょっと趣向を変えてコーヒー味の豆乳にしたんだけど、普通の豆乳の方がはるかにおいしいなと思った。

最近一週間が早い。(って書くの何回目だろう)
気が付いたら一週間終わってるので、いろいろ充実してるんだとは思う。
何もせずに一週間終わったような気がするけど、実はちゃんと作業してるし、その辺じぶんをほめながら生活していきたい。

pytorchを触ってみてる。
さすがにchainer感があるのでさくさく書けた。
細かいところで躓くというよりは、細かいところはchainerと一緒で、大枠が違うという感じ。
ざっくり仕様を理解すれば、chainerと同じ気持ちで書けそう。

水曜日のヤマを境に、生活リズムの改善を心がけている。
ちゃんと夜に寝て朝起きよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です