2018/07/9-07/15

週の前半は東京にいた。
とても刺激的なイベントがあって、頑張ろうってなった。

うちの研究室のOBさんたちともお話ができて、モチベーションが爆上がりした。
あと、自分のやってることに少しだけ自信が持てた。

東京出身で今は関西に住んでるんだけど、なにかと東京が恋しくなって東西を何往復もしてる。
多分八月は三往復することになるので、お財布と相談しながらって感じ。
余裕があるときは使わない深夜バスを選択せざるを得ないような気がする。つらいなあ。
そろそろ予約しないと夏なので席取れないかも。

インターンで一緒だった同期とお酒を飲んだりした。
就職組はこう、心が澄んでいて素敵だなあと思った。

対比されると、心に飼う闇をまじまじと見つめてしまう。
しぶとく生きていきましょう。

ひたすら暑い。
やってられないくらい暑い。
朝方に暑すぎて起きてしまうので、早朝からタイマーでエアコンをつけてる。
それが原因だと思うんだけど、微妙に変な咳がでる。
あと、タイマーで付けたエアコンが寒いせいか、起きてしばらくは体がだるい。
エアコンは28度なんだけど、やっぱりびみょーーーに寒いよね。
適温で過ごしたい。

pythonで書いたプログラムを限界まで速くする作業、空しさがある。
今度からニューラルネットとか関係ない部分は全部juliaで書こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です