2018/08/20-08/26

ちょっとだけ実家の掃除をした。
掃除はコードレビューに似てるなと感じた。
自分の領域に関することは全部棚に上げて、今掃除するべき箇所の問題点をガンガン指摘して問題を解決していく感じ、嫌いじゃない。

飯田橋にある生牡蠣が食べられるお店に行った。
なんとなく予約したんだけど、実は以前に行ったことあるお店だった。
生牡蠣、結構久しぶりに食べたのでおいしさに感動した。

僕は一度も牡蠣にあたったことがないというか、深刻な食あたりを経験したことが無いので今のところ無敵の精神力で生ものを食べられる。
一回でもあたってしまうと、心が弱ってしまうんだろうなと思う。
強化学習的にはそれが正しいのだけど、無敵の心のうちにおいしいものをおいしく食べたいよね。

奈良に帰ってすぐに乗ったバスの運転が荒くて怖かった。
たまにすごく運転が荒い人がいて、その人がAT車を運転してたのでもっと酷かった。
細い小道をぶっ飛ばすの、本当に危ないと思う。

あみじゃが食べたら体調が悪くなった。
ボリボリ食べられておなかに溜まる気分になるし、結構いいかなと思ったんだけどな。
食べて二時間くらいでめちゃくちゃ気持ち悪くなってしまった。
多分油が合わないんだろうな。

「ぶぶか」っていう油そばカップ麺も同じような体調の悪くなり方したので、同じ油なのかも。
ジャンクフードはたまにこういう即時的な体調の悪さを引き起こすので、どうしても同じものばかり食べるようになってしまう。
でも、今回の件でちょっとポテチ全般がもういいかなという気分になった。

書くものの締め切りがやばすぎてヤバい。
これ書いてる今もヤバい。

色々忙しすぎて週間記録の存在を忘れてた。
特に最近は曜日感覚がなくなってきてて、あれ、もう一週間か、となってしまう。
区切りが無い生活はよくないので、出来るだけオンタイム更新していきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です