2018/09/17-09/23

この週はイベントが凝縮されててしばらく頭が終わってた。

週の前半は東京にいた。
ディズニーランドに泊りがけで遊びに行って、めっちゃ疲れた。
地元からバスでディズニーランドに行ける便があって、初めて使ってみた。
1300円とちょっとお高めなんだけど、確実に座れるしすぐにつくし、これはアリなんじゃないかなあ。

日ごろの運動不足がたたって、朝から夜まで遊んでたら体調を崩した。
割とお高めなディナーだったのに、半分くらいでギブしてしまった。
これを機にちゃんと運動しようと決意した瞬間だった。

雨の中シンデレラ城のプロジェクションマッピングのショーを見た。
内容としてはアトラクションのCM総集編って感じだったけど、投影してる先がシンデレラ城だったり、スケールのでかさだったりに圧倒された。
ショーのチケット抽選が当たって前の方で見られてかなり満足した。

深夜バスで奈良に戻って、週末は合宿に行った。
幹事というか、合宿のとりまとめ役をしていたので忙しかった。
忙しいというほどやることはないんだけど、何か問題が起きたらどうしようって思いながら二日間過ごすのはしんどいね。

中規模開催のイベントはどうしても責任が代表者一人に集中してしまうので、いい感じに責任感を分散するテクニックを育まないとなあと感じた。
ハプニングはあったけど、まあ総じていい感じだったと思う。

この合宿のせいで完全に疲れ果てて、何もやる気が無くなってた。
けど、ディズニーでバテたのはさすがにやばいと思って、日曜日の朝からちょっとだけ走るようにしてる。
ためしに近所の4kmくらいを走ろうとしたんだけど、全然ダメだった。
なんで昔は走れてたんだろうってくらい体力が落ちてて、本気で取り組まないといけない問題だなと思った。

まあ、とりあえず週3くらいで走ってみて、一か月くらい様子を見ようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です