2018/11/05-11/11

原付のナンバーをやっと今住んでる市と同じやつにした。
ずっと前に住んでた地域のナンバーを貼りつけてて、いつかやらないとなあと思いつつ一年半が経過してた。

もう半年くらいしか奈良に住まない予定だけど、人に原付を譲ろうと思ってるのでできる手続きは事前にしておきたい。

最近バイクがほしくなってる。
というのも、モトブログっていうバイクの車載動画youtubeで見るようになって、いいなぁーってなったのが原因。

二十代のうちに250を一台所有してみたいというか、ツーリングとかしてみたい。
あとは二輪の機動力も結構気に入ってて、都内でも有効活用できるような気がしてるのもある。

いまは原付に乗ってて、もうちょっと大きいバイクでちゃんと車の流れに乗れるようになりたいなあってストレスもある。
原付二種か、250くらいがちょうどいいと思うし、東京に住むようになったらちゃちゃっとバイク買いたい。
お金がないのが問題。

突然隆起したバイク欲を満たすために、学生寮から6kmくらい先にある池まで遊びに行った。
結構原付でとことこお出かけするのも楽しいし、しばらくはこれでいいと思う。

ただ、人が他県まで中型バイクで遊びに行ってるの見るとやっぱりいいなあってなる。
と言いつつ、住んでる場所が県境なのでちょっといけばすぐに大阪府なんだけど、そういう意味ではない。

未経験の仕事をやる機会に恵まれた。
お金も出るし、いい体験なので引き受けることにした。
結構忙しい時期なんだけど、こういうチャンスは大事にしていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です