2018/11/19-11/25

何をしてたんでしょうかねこの週は。
あんまり覚えてないけど、たぶん論文書いたり実験まわしたりしてたんだと思う。

ツイッターもあんまり更新してないし、ブログも書いてないし、ほかにもネットに痕跡を残す作業を怠っていたので手掛かりがない。
多分つぶやくようなことも起きてなかったんだと思う。

いや、正確にはイベントがいくつかあるんだけど、ブログに書くような内容でもないしなあって感じ。

年末に向けてだんだんと心が削られて行っている感覚だけを頼りに生きている感じ。
朝起きて、やることやって、気が付いたら日が落ちてて動画見ながらご飯食べて寝る、みたいな生活。

無限に動画を見てしまうので心のつらさを感じる。
youtube視聴時間とかって統計とれないのかな。
かなりの時間を費やしている自覚がある。

去年コケてから、夕方以降に原付に乗るのを恐れてたんだけど、最近は克服されてきた。
日が落ちるのも早いし、出先で気が付いたら真っ暗ってこともあるので、夜の走行も慣れてきた。

土曜日は京都に遊びに行った。
ご飯食べに京都に出るついでに、四条で買い物をした。
四条、都会だなあって感じでよかった。
部屋着にパーカーみたいな田舎者スタイルでぽてぽて歩くような場所じゃなかった。
しかも結構いいブランドとかが入ってる百貨店をうろうろする用事があったので、なおさらなんでこんな服着てるんだ?って思った。

そこそこ良い感じのお店に入るときは、自分もそこそこいい感じの身なりで整えないとダメっすね、気分的に。

まあ、適当な服着てちょっと高額なものを買っていくのは逆にセレブっぽくて楽しいけど。

日曜日は体調悪くなってた。
また次の週の話だけど、久しぶりに食欲がなくなるレベルの体調の悪さだった。
冷えて体調崩したのかなあ。
熱は特になかったんだけど、あれは何だったんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です