2018/03/26-04/01

東京にいた。

奈良で消耗した体力を東京で回復しようという感じ。
カラオケ行ったりお酒飲んだり、おいしいもの食べたり。かなり回復できたと思う。
想像以上に散財してしまって、たまってたストレスの大きさを思い知った。

母校の卒業式に行ってきた。
相変わらず人数のおおい大学だなと思った。
写真撮るための行列ができるとか、ちょっと面白い体験ができた。
自分の卒業式では自分でいっぱいいっぱいだったので、客観的に卒業式を見れたのは良かった。

服とか靴を買ったりした。
奈良ではどうせ学内からほとんど出ないので適当な服を着てるんだけど、さすがに東京ではちゃんとした服を着ないとなあと思った。
ちょっとおしゃれな靴とか買って、一人でテンション上げてた。
まあ、東京に置きっぱなしにするんだけど。

実家で作業するとき、モチベーションが最大の壁になる。
来年は東京に戻るつもりなので、実家の作業環境を今から考えておかないとなあと感じた。

花粉に耐えながら花見したりした。
去年までは気にならなかったんだけど、今年は本当にくしゃみがひどかった。
そろそろアレルギーの薬を飲むとかしようかな。

食べ放題の焼き肉に行った。
うすうす気づいてたんだけど、食べ放題的な食事形態は苦手かもしれない。
ペース配分がへたくそなのですぐに食べ過ぎて吐きそうになってしまう。
この年になって食べ過ぎてつらいとか、自分の体知らな過ぎてわらった。

PSO2の公式生放送聞きながらめちゃくちゃゲームした。
すごく楽しかった。
いつの間にかメンバーがいろいろと変わっていて、時間が経ったんだなあと感じた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です