2018/06/11-06/17

締め切りがあった。
文系出身なので初めての共著だった。
学ぶことが多かった。
重要度が低い発表なので、今度はちゃんとしたところに出したい。

物を書くとダメージが大きい。
曲にせよ動画にせよ、今回の執筆物にせよ、二日くらいは後遺症が残る。
月曜日からまた頑張ろう。

根を詰めていたせいか、完全に昼夜逆転生活になってしまった。
三時には寝て九時前に起きれば多分矯正されるはず。

三日くらい左腕がずっとしびれてた。
多分パソコンのいじりすぎと寝違えの併発とかだと思う。
しびれてるというか、ずっとダルいかんじ。
久しぶりにお灸膏を買ってぺたぺた貼ってた。
これが一番効く気がしている。

研究内容をgithubにちゃんとpushするようにしてみた。
いつまで続くかわからないけど、まあこれはこれでモチベーションにはなると思う。

指導していただいてる先生に去年の今頃勧められた論文を読み直した。
天才だった。
一年前は知識不足で全然意味が分からなかったんだけど、今は読める。
進歩を感じる。
そしてやりたいこととも合致してる。
これを一年前の段階で見抜いて教えてくれた先生も天才すぎるので頭が上がらない。

色んなタスクを放置してる状態なので、この一週間で片づけないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です