2017/02/27-03/05

お世話になっている先生のお手伝いと、ずっと続けてるバイトとのダブルワークな一週間。

週末にはその先生にお呼ばれして学会発表をさせていただく。

これは卒論の内容をまとめたもので、なんとか学部を乗り切ったかなというところ。

Twitterでもアンケートにご協力いただいたので、近々結果報告をしなきゃと思っている。

久しぶりにギターを真面目に練習したが、やっぱり面白いので平気で3時間ほど使ってしまう。

没頭しすぎると時間をうまく使えないので、ほどほどにしたい。

(でも続けちゃうんだけど。

日曜日の夜は、高校時代からのバンドでスタジオに入る。

大学卒業だし、頑張りを形にしたいなってことで、懐かしいオリジナル曲を録音してる。

スタジオで僕ら素人がちまちまと個人録音してるのはなかなかいい時代だよなあ。

三月いっぱいかけて録音データを貯めて、ミックスとか全部終わるのが5月ごろなんじゃないかな。

四月からはみんな各々の道に進むので、集まれるうちに出来ることはしてしまいたい。

もし興味ある方いたら販売もするかも。

何曲かはサウンドクラウドとかに載せるので、そのときはぜひ聞いてみてね。

かなりハードな一週間で、久しぶりに心と体が疲弊してる。

来週は旅行なので、のんびり湯に浸かってきたい。

知人に勧めてもらった「ゼロから作るディープラーニング」という本を進めている。

これ、すごくサクサクすすんでとてもよい。

勉強としても、趣味としても優秀な教材だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です