セルフ弾劾クリスマス

あ、どうも。

明太子熊です。言い訳しに来ました。

こちらのツイートですが、

昨年のクリスマスを振り返る

昨年のクリスマスはこの動画を投稿して、ちょっとだけ話題の人になりました。

今年のクリスマスを懺悔する

今年もシミュレーション動画の続きを投稿しようと思ったんだけど、色々と忙しくて実験が進みませんでした。

色々と言っても、卒論なんだけどね。

割とガチで書いてたので、9月末くらいから頭フルスロットルでぶん回してて、シミュレーションを回したり考えたりする余裕がありませんでした。

先日卒論も無事提出できたし、ある程度余裕が出てきたので年明けにでも進捗報告しようかなと思います。

で、なにも投稿しないのも(一端の動画投稿者として)イベント意識に欠けるなと思い、曲をひとつこしらえていました。

ただ、ちょっと力を入れすぎてしまいまして、思いのほかいい仕上がりになってしまったのね。

いつもみたいにフリーの画像サイトから写真借りて来て適当に歌詞を貼りつけるだけじゃもったいないなと感じたので、投稿延期となりました。

そういうわけで、今年のクリスマスは懺悔記事で勘弁してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です