2018/12/17-12/23

投稿した論文を修論のテンプレートに貼り付けて眺める一週間だった。
眺めているだけで枚数が増えないかなって思いながら眺めてました。

そろそろ原付を売る準備をしないとなあと思うだけ思ってた。
もともとコケ痕のあるバイクだったので色を塗って隠してたりしたんだけど、おかげでどうやって売ろうか悩んでる。
良い色に濡れたので個人的には満足なんだけど、人に売るときはちょっと困る。
メルカリとかで適当な値段で売りたい。

研究室の忘年会があった。
久しぶりにアホみたいにお酒を飲んで楽しかった
飲みすぎて眠くなって、そのまま布団で爆睡するの本当に久しぶり。

あんまりお酒が飲めなくなってきたと言うか、自分のお酒の弱さを自覚してきたので普段は飲まないようにしてる。
数年前は気合いで飲めたけど、もうそんな無理して飲みたくない。

関西全域ですごい霧がでてる日があった。
早朝は50m先も見えないくらいの濃霧で、物珍しさに写真をパチパチ撮ってた。
こんな霧の中でも道路を爆走してる車がいて、地元民最強だなあと思った。
いつか事故るでしょあーいう車。

なんとなく思いつきで指輪を日常でつけてみてた。
最初の方は気になってたんだけど、3日目くらいから完全に存在を忘れられるレベルまで馴染んだ。
つけてるうちに指がむくむのか、かなり指輪が固定されるのが面白いなと思ったポイント。

打首獄門同好会のベースが還暦というニュースを聞いて、まじかよってなった一人だった。
芸能ニュースとかほとんどみなくて疎いんだけど、かなり驚いた。

最近翻訳のお手伝いをしてた同人ゲームのトレーラーが出た。
コミケには縁がない人生だったけど、初めてコミケに出品される内容に関われて嬉しい。
もし足を運ばれる場合はぜひみてみてください。
アメリカ人の方が作っているハッカドールVtuberの同人ゲームで、バトルすごろく形式のゲームです。
また宣伝記事か宣伝ツイートをすると思いますが、僕は和訳を担当しています。
何卒。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です