2018/03/05-03/11

三日くらいハマるバグは大体しょうもない原因。
テストコードちゃんと書きましょうとか、真面目にコード書きましょうとか、いろいろ反省してた。

何してたかあんまり覚えてない一週間。
多分作業したり仕事したりしてたんだと思う。
来週はかなり忙しいので、それに向けてそわそわしたり準備したりしてた。
ちょっとした長期外出があるんだけど、旅行鞄を実家に送り返してしまったせいで服を入れるカバンが無い。
仕方ないので明日買いに行く。

ニンニクとごま油の偉大さをかみしめている。
ちょっと脂っこくてデブな食べ物摂取したいなってときにとても役に立つ。
とりあえずギトギトでニンニク臭い何かが出来上がるので、そこに卵とかおとしてご飯と食べれば大体満たされる。

NANAは生き物って言う記事を読んだ。
「『NANA』は生き物」-漫画「NANA」好き女子が部屋の素晴らしさを語り尽くす – MOOOM(モーム)

高校時代に部室に転がってた一巻読んで、家にもあるって知って全巻読んだ。
多分人生で十回くらい読んでると思う。
高1からずっとヤスにあこがれてるけど、まだハゲ出してないのでスキンヘッドにはしない。
実はずっとスキンヘッド願望とタトゥー願望があるんだけど、社会的にアレなので胸にしまってる。
博士とったら記念に彫ってもいいかなとはちょっとだけ思ってる。

最近夜八時くらいにとてもねむくなる。
ためしにその時間に寝てみようかな。めっちゃ健康的な生活が翌日から始まりそう。

javascriptを週に20行くらい書くんだけど、つらい。
フロントエンドできる人すごいなって思う。本当に尊敬する。
色んな問題を抱えながらもなぜか動くとか、よくわからないタイミングで何かがどこかから呼ばれてるみたいなのつらいし、それ把握する元気もない。
とりあえずローカルのサーバと適当にwebsocketで通信して適当に結果表示してくれればそれでいいんだけど。って気持ちでチマチマ書いてる。

相変わらず二日に一つくらいのペースでゴミみたいなモデルを作ってる。
手は動くようになったけど全然結果が付いてこないのでしんどい。
次の一年こそは成果を出したい。がんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です