2019/06/24-06/30

週間記録、遅れがち。
先週分の更新が水曜日を超えちゃうと、今更感がなんとなく出てしまう。

一週間前、思い出せない日がぽつぽつあるんだけど、特に何もなかったんだと思う。
久しぶりに曲を作りたくなって、イントロで燃え尽きてDTMを閉じたことは覚えてる。
あと、日曜日のスケートのせいで完全に体が終わってた。
立ち上がるのもつらい筋肉痛は久しぶり。

技術書典に申し込もうとしたけど、登録フォームの入力がなんかうまくいかなくてやめてしまった。
全部入力したはずなのに空欄があると言われて、それはいったいどこ。という気持ちになってすべてが嫌になった。
その程度の気持ちだったんだと思うし、また何か書きたくなったら参加するくらいの気持ちでいいや。

研究室の外国人たちとお酒を飲んだ。
こういう機会が多いのはとても良い。
奈良にいたときと外国人と話す機会が多くて、頑張っていきましょうという気持ちになる。とても良い。

お猿さんの動画にハマってた。
人間臭くてとてもよいし、トレーナーさんも人(猿)当りがよくて見てて楽しい。

高校時代からの友人に、例年通り誕生日プレゼントを送り付けた。
今年は結構まじめに選んだと思う。
ディアウォールの買い出しを手伝ってもらったので、布教するためにディアウォールのパーツを送った。
地震でも壊れなかったし、ぜひつくってみてほしい。

突然桃鉄がやりたくなって、どうにもこうにも抑えられなかったので2DSと桃鉄2017を衝動買いしてしまった。
Amazonのお急ぎ便で日曜日に届くらしいからポチッたのに、しれっと予定日が月曜日に変更されててちょっと微妙な気持ちになった。

七月末にイタリアでやる学会で発表するんだけど、やっと発表形式が決まった。
オーラルだとトークが録画されて全世界に公開されてしまうので、ポスターでよかった。
まあスコア的にオーラルはないと思ってたけど、英語の質疑応答で事故るのがまだ怖いので本当にポスターで良かった。

電源の変換プラグとかスーツケースとか買わないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です