2019/01/07-01/13

年が始まった。
いろいろ書かないといけないものとか、実験しないといけないことが多くて、一瞬で一週間が通り過ぎた。

若干体調が悪い上に、研究室内でインフル流行の兆しもあって心を強く持って生活してた。
マスク買って、栄養剤もりもり飲んでドーピングしながら生活するのは、ディストピア感があってとても良い。胃が痛い。

結局インフルにはならず、無事乗り切った。
けど水曜日くらいは本当に元気がなくて、平熱よりちょっと高いくらいの熱だけど頭がぼーーーーっとしてちょっとズキズキするって感じが一日続いた。
ウィルスを倒してる最中だったんだろうと思ってる。

自室のキーボードが壊れたので、前に買った壊れ度がマシなほうのキーボードに変えた。
安物青軸キーボード、半年くらいでダメになったけどシャコシャコ音が鳴って楽しかった。
自室用のキーボードは次もカチャカチャうるさいやつにしようかな。

 

突然チキンラーメンが食べたくなった。
カップのチキンラーメンを買って食べた。
あれは袋のやつを鍋でゆでながら、ゆでてる時のにおいでもう飽きるっていうプロセスがないと食べ甲斐がないかもなって思った。

 

一つ原稿を終わらせたのでビールを一本飲んだ。
おなかがゆるくなって二度とお酒飲むかって気分になった。

夜ご飯を食べる時間がだんだん遅くなってきている。よくない。
できれば八時には食べ終わりたい。

 

年度末に向けて持ち物を減らしていっている。
キーボードとリトルカブをメルカリに出品してみた。

リトルカブは一晩で売れて、来週手続きをしたら手放す。
売れるのは二月くらいかなあと思ってたけど、思ってたよりも早く売れてしまった。
まあ、売れないよりは全然いいし、自賠責も月末で切れるからちょうどいいタイミングだったと思う。

また来週感極まったら記事を書くかもしれないけど、とりあえず忙しいのでやることの合間を縫って廃車手続きしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です