2017/06/19-06/25

月曜日朝、弾丸東京旅行から戻ってきてそのまま授業に出る。

朝7時半に奈良駅着、そこからギターと荷物背負って電車徒歩バスと2時間、やっと自宅につく。

めっちゃ遠いよなあ。

相変わらず一週間も前の事なんて覚えてないのでツイッターを頼りに思い出しながら日記を書いているけど、ツイッターちゃんと更新してないので全く思い出せない。

奈良は梅雨でめっちゃ雨降るしめっちゃじめじめしてるし、関東との気候の違いを改めて感じる。

本当に、この湿気は嫌になる。

東京で買ってきたおにゅーのグラブを試したくて、毎週水曜日の野球を楽しみにしてたんだけど、この週の水曜日はあいにくの雨。

でも木曜日に野球できたので良かった。

新しいグラブ、なんか気持ちも新鮮になっていいね。

研究というか、研究を始める前のベースライン構築でとても苦しい思いをしているので、野球でストレス発散できるのはとてもよい。

デスクにちっちゃいホワイトボードを設置し、スケジュール管理に使ってる。

もともと一週間先くらいまでしか予定を入れないというか、一週間ごとにタスクを管理し直すライフスタイルなのでホワイトボードでの管理が性に合ってると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です