2017/05/29-06/04

修士の第1クォーターが終わった。

学部時代に理系進学におびえて数学をかりかりやってたおかげで、そこまで苦しまずに済んでいる。

久しぶりにテスト勉強を真面目にやって、学部時代に戻った気分。

今だからこそ言えることなのかもしれないけど、なんで僕は学部で情報系に進学しなかったんだろうかとちょっと後悔している。

結果的に言語学を学べたのであの大学に行ってよかったんだけどね。

なんとなく後悔というか、今だから言えることみたいなことが増えて来てふけてきたなあと思う。

高校時代のバンドで引越し前に録音していたデータがある。

ずっと忙しくてミックス作業が出来てなかったんだけど、授業に区切りがついたので一曲だけ本気でミックスしてみた。

やっぱり音楽やってる時間は楽しいね。

今後も時間を見つけて触っていきたい。

土曜日、研究室の人と野球をする。

調子に乗って三時間も練習をしたせいで体がバキバキになる。

日焼けもして、顔の皮がはがれて大変。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です