2017/05/01-05/07

怪我した手はだいぶ治ってきました。

もう、ほとんど治ってます。まだ皮膚が薄くて赤みがありますが、痛みはないです。

火曜日、久しぶりにニコニコ動画に曲を投稿する。

友人に動画を頼んだので、珍しくちゃんと動く動画を投稿できた。

ただ、ボカロ界隈が全体的に下火というか、ボカロならなんでも見るよ、という人が少なくなってるみたいで、初速が出ないなあ、という感じ。

カッコいい曲、動画なのでぜひ皆さんみてください。

金曜日、東京から母上が奈良に「上京」する。

学生寮のエアコン代を出してもらう。

あと、実家からベースを持ってきてもらったので、やっと楽器を触れるようになった。

うれしい。

学生寮まで母上が来たんだけど、山だ山だと興味津々。

一か月も過ごしてると、感覚が鈍ってきてもう、ちょっとコンビニがあるだけで都会に感じる。

でも、やっぱりここは田舎らしい。

イオンもあるし立派な都会だと思うけどなぁ。

日曜日、シミュレーション動画を投稿する。

現在の最新版での別シミュレーションで、思ったよりもいろんな人が投稿に気づいてくれる。

なんというか、すっかりシミュレーションの人というイメージが定着してしまったらしい。

今回は単一起源説を採用して、エジプトあたりから集団をスタートさせた。

そろそろ動画にするのも疲れるし、コードを公開してもいいよなぁ、と思ってる。

ていうか、別に公開するほどのものでもないし、みんなもっと同じようなもの作ってくれてもいいんだけどね。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm31167554

あともう一つ、自動生成地形の物を投稿するつもり。

そのあとはあんまり考えてないんだけど、まったく違うシミュレーションとかちょっと考えてるので、それを投稿することになりそう。

こうごきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です