2017/04/10-4/16

大学院の授業を一通り受けてみたが、やっぱり文系出身なので無理しないといけない科目もあるように感じる。

水曜日頃からは研究室の心地よさを知り、入り浸る。

さすが国立という感じで、非常に広いパーソナルスペースを与えられて最高。

土曜日には研究室の配属が正式に決まり、ウェルカムパーティー的なものを催していただく。

翌日曜、夜にコメが無い!と気づきあわてて原付でイオンに買いに出る。

帰り道、砂利道でアクセルを開けちゃって転倒。

人生初事故。

まあ、寮の傍だったので押して帰ることが出来たのがラッキー。

皮の手袋をしてたんだけど、見るも無残に引き裂かれる。

でも、この手袋のおかげで右手の甲に擦り傷レベル100みたいなけがで済んだ。

たぶん手袋が無かったら骨までえぐれてたと思う。

夜だし日曜日だしで、大学の保健センターもやってないし、流水で洗ってクッキングペーパー巻いて寝る。

バイクのミラーが割れ、右側のウィンカーが配線不良になっちゃったから整備しないと。

もともとコケて傷がついてたから安く買えたバイクなんだけど、持ち主が変わってからも見事にコケてくれた。

コケ癖がつくってよく言うけど、そういうバイクなのかね。

用心しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です