2017/03/13-03/19

引っ越し準備をのそのそと始めた。

それにあたって、今年度中に終わらせておきたいタスクを順々に処理する一週間だった。

卒論で協力いただいた方に結果報告をしたり、シミュレーション動画を投稿したり、上げる上げる詐欺をしていた曲を投稿したり…

他にも、奈良で使う生活用品を買いだしたり、原付の輸送準備をしたり、ホテルを予約したりとひたすら忙しい。

珍しく山積みなタスクを淡々と処理する。

自分の勉強ができないのがちょっとしんどい。

水曜日には品川の水族館に行った。

春限定のイルカショーをやってて、非常に楽しく見る。

サクラがモチーフのイルカショーで、エウレカのsakuraが流れて一人で興奮する。

同伴者に興奮した旨伝えると非常に迷惑そうな顔をされる。

そういえば木曜日だったかにエウレカの劇場版が告知された。

非常にタイムリーだなと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です