2017/02/13-02/19

基本的にゲームばっかりしている。

春から大学院に行くんだから、ちょっとは勉強しろよっていう焦りの反面、春には就職して忙しくなる友人と集まって遊べる最後の機会だし、という感覚も持ち合わせていて、メイプルストーリーやらマイクラやら、懐かしいゲームを一日中やってる。

だめだなぁーとは思ってるけど、まあ、二月のうちくらいはだらけててもいいかなと自分を許容する。

木金と使って、リトルカブの塗装をした。これまでは黒・灰カラーだったんだけど、あんまり好みの色ではなかったのでベージュと茶色に。

素人塗装なので吹きムラとかたくさんあるけど、まあいいでしょ。

日曜日には大学院に送る入学関係の資料を整理。

あぁー、ついに新生活が始まってしまう。とうつうつする。

あぁ~

とか

うぁ~

とかしか言語を発していない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です