久しぶりにオリジナル曲を投稿した話

明太子熊です。

先日、久しぶりにオリジナル曲を投稿しました。

最後が去年の12月だったので、半年以上空いてます。

とはいえ今回の曲を作ったのは去年の11月。

久しぶりになんか投稿するかーってなった時、日ごろから溜めてるボイスメモを漁って掘り出してきました。

 自分で歌ってても気持ちいい曲なので、弾き語り曲としてまとめようと思ったんだけど、どうせならバンドサウンドにしたくてこんな感じ。

ギターがペラペラってなってる曲を作りたかったし、いい感じでまとまったと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です