やっぱりシンプルなのがいい

こんにちは、明太子熊です。

ずっとtumblrで記事を書いたりしてたんだけど、正直言って使いづらいのでこれからはhatenaにしようかなって思う。

実は情報系で大学院に進むことが決まりまして、その界隈でよく使われてるhatenaブログってどうなってるんだろう、という実験的なところもあります。

僕が進学の時に大変お世話になった某先生もhatenaで毎日のように日記をつけているし、そこまで更新はできないけど真似してみようという次第。

進学はいい機会なので本名でやってみようかと思ったけど、明太子熊という名前と本名をリンクさせるのはちょっと賢くないなと思ったのでやめた。

なので、このブログでは専門の話とかよりは趣味の話をまとめていこうかと思う。

一つには音楽の話

一つにはライフゲームの話

一つにはbot

LOGOAT (@LOGOAT_BOT) | Twitter

このブログでは、特にbotやシミュレーション動画の進捗を話せたらなと思う。

気合と時間があるときに中身の話とか、まだまだ雑魚なプログラミングの話とか。

まあ、備忘録的な使い方にもなるかも。

適当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です